Nicotto Town



2022/07/04 近況報告





新しい職場に少し慣れてきましたが、
やはり(o´Д`)=з 疲れた・・・

仕事がうまく対応出来るまではまたまたずいぶん時間が掛かります。

が、
頑張ります(๑و•̀ω•́)و 
これからは自分との勝負(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


家族に関して、
父親は最近歯がまたよく痛くなりました。
心配します!

他に、もう1匹のワンちゃんが入りました。
父親、私、犬3匹と猫1匹の家族となりました。

ですので、
頑張ってお金を稼がないと(-。-;
スーパー営業マンを目指して頑張ります(・∀・)

あとは天気の不安定で体調が崩れてます( ; _ ; )

数ヶ月前は大変落ち込んでいました。
今年、道枝駿佑さんの主演した5代目の金田一に救われました。
幼い頃は堂本剛さんの初代金田一のドラマが大好きです。
その後漫画も読みました。
推理小説も好きです。
最近は毎週5代目の金田一を期待するのが楽しみにしてます!
金田一の漫画と堂本剛さんの初代金田一、山田涼介さんの4代目金田一ドラマを復習しました。
謎を解くことは面白い(^ ^)
殺人事件は悲しいけど(ノД`)
命は本当に宝物のような大切なものですよね。
人々それぞれ違うけど、掛け替えのない、みんな美しいです。

なかなか巡回出来なくてすみません。
いつもありがとうございます!
皆様、幸せな日々を~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2022/08/25 10:04
頑張ってますね。
無理しないでくださいね

優しいコメントありがとうございます
アバター
2022/08/07 22:15
チエちゃ おつかれさま~^^
うちとこの猫も 獣医さんから預かってって言われて うちに来てから一年経ちました
癒してもらってます
お父さんも早く歯が治るといいででね

新しい環境に変わってんから
自分でハードルをあげすぎないで
ボチボチしっかりシャンシャンいこね
お節介かもだけど 頑張ってね(=^・^=)
アバター
2022/07/17 15:02
私も堂本剛くんの金田一少年の事件簿好きでした。
アニメの金田一少年の事件簿っも観ていました。
今は名探偵コナンを毎週見ていいます。
アバター
2022/07/16 21:43
忙しい中訪問ありがと~です^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/16 18:12
こんばんわぁ♪(*^▽^*)
チエさん お久しぶりです
ワンコがまた増えて新しい家族が増えましたね 養うためにもっと頑張ってお金稼がないと
思って頑張っているのですね

それは是が非でも応援しなくちゃと思います
チエさん どんなに辛くても忍び耐えて挫けずめげずに笑顔恵ファイト(=゚ω゚)ノですぅ(*^▽^*)
アバター
2022/07/16 07:40
頑張って下さい~♬
アバター
2022/07/09 23:51
いけめんでチャージですな

敏腕営業なんだね~
すげーー
アバター
2022/07/06 22:57
ウンウン
頑張ってるんだね~ 転職はいろいろ大変だけどさ。
俺も転職経験あるからわかります。

金田一探偵は、俺の第二の故郷、岡山で活躍します。
堂本光一の金田一少年とはシチュが違うけどさ(笑)
アバター
2022/07/06 10:06
ワンコと猫一緒に飼えるのか~すごいなーw
金田一5代目俺も見てましたw
無理しないで暑さにも負けないでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.