Nicotto Town



7/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 個性豊か

アバター
2022/07/04 18:56
あきりだちゃん、ありがとぅ。
また不調になっちゃったんだ…ごめんね。
かわいいコーデでの訪問嬉しかったです。
アバター
2022/07/04 18:30
あきりだちゃんが吉牛食べるイメージなかったよwでもテイクアウトだもんね~すごく値上がりしてたでしょ?
どっちかというと後者のビールと枝豆のイメージだよw
そうそうブログのコメント毎回あきりだちゃんは優しいね٩( •︠灬•︡ )۶ 失敗トマトをこれはこれで美味しそうって言ってくれてありがとね~他のお姉さまたちは厳しくジャッジしてくれるからw
だからぶっちょもあきりだちゃんには特別甘くしちゃうんだ~pp 枝豆と言えばあきりだちゃんピリ辛食べれる? 枝豆を皮ごと鷹の爪・ニンニク・お醤油等で炒めたらおいしそうだったよ~
アバター
2022/07/04 18:29
こんばんは。
台風ちょっと心配ですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/04 07:24
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、駆け足で失礼しますm(__)m
疲れ溜まってるのかな???

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.