Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

4択は 個性豊かです。

アバター
2022/07/04 23:43
こんばんは 今日は ほんのチョットした 知恵袋 
    
     泡キッチンハイター の 色々 便利に 使い方 あったのー いわゆる お掃除

     が あったのて゜゛ 載せときますね 

    https://www.youtube.com/watch?v=jcAhZdKiGO0
アバター
2022/07/04 16:18
こんにちは~^^ジュリちゃん夏コーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
帽子片手にジュースもリアルぽっく飲みたくなりますね。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/07/04 16:12
夏コーデいいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°手持ちのストローハットが好き。
って持ってたはずなのに無いΣ(・ω・ノ)ノ! フリマでだしちゃったかな( *´艸`)

ニコタの帽子って全体的にちょっと上過ぎよね( ̄▽ ̄;)いつもこれでいいのか?って思うw
皆が可愛くかぶれていても私はおかしいのがあるから、目の位置もあるんだろうけどね^^;

お!確かに惚れたほうが負けだわ。
っていつも負けてばっかりだわ(;・∀・) 常に追っかけられるように逃げなきゃねφ(..)メモメモ
ってもっと若い頃に必要な戦術だったかもwww
最終的に自分との闘いねφ(..)メモメモ



アバター
2022/07/04 15:14
ジュリエンヌさ~ん♪ 海水浴のシーズンですねぇ♪ 
リアルは なかなか行けないし ニコタで今年も泳がなくては…^^;
アバター
2022/07/04 10:29
海が近くにあっても暫く行ってません☆彡
暑いんですよね以外と・・・.。o○
アバター
2022/07/04 00:42
お暇な 時にでも https://www.youtube.com/watch?v=PQcNYWJRi54



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.