Nicotto Town



しっかりと此の恐ろしい出来事を踏まえて行くべき。


北京オリンピックの時に長野で何が起きたのかを私達日本人は決して忘れては行けない。
================

聖火リレー:真っ赤に染まった長野市
警察官への暴行など何でもあり


 6時過ぎ、ものものしい厳戒態勢の長野市内に到着。せっかくなので、一回りするルートで善光寺に向かった。
 すでに沿道は若い世代の中国人、日本に留学している学生を中心に、どう見ても普段は夜のお店で働いているらしき中国人女性によって埋め尽くされていた。ここまでくると、ここがどこの国か不明である。

中国人留学生の組織的動員があったかないか、ということを真面目な顔をして議論している「朝がつくテレビ局」のコメンテーターがいたが、現地に来てみれば一発で答えはでる。ところどころ車で留学生を降ろしたり、人数調整のようなことをしているのが散見されたからである。(例:写真内のワゴン車)


 彼ら中国人グループの手口はこうである。

1.チベット旗、日章旗をもった団体を
            大きな中国国旗で囲む
*統一された大きな旗をもっている事自体、
 統制された行動であることの証明。
2.テレビ中継から
       中国国旗のみが見えるようにする
3.大きな中国国旗で隠した後ろ、
     見えないところで、暴力行為を開始

 テレビ中継などで中国国旗で真っ赤に染まった長野市内しか映っていなかった、という情報が入ったが、それはまさに相手の戦法が成功したからであり、その大きな中国国旗の後ろでは日本人や在日チベット人がちょっかいを出されていた。わざわざ近寄ってきて、ちょっかいを出すのである(上記、写真は日野市議会の渡辺眞議員より)
 東京から来たNさんは、日章旗を奪われて破られたうえ、蹴り倒された。
 さらに問題なのは、青いPOLICEキャップを被った若い警察官に対し、中国人留学生が複数で暴行を加えていたことである。一人がまず小突き、そっちを向いたところで一気に襲い、旗竿の柄の部分をたたきつけていた。全盛期のタイガー・ジェット・シンでも、あそこまではやらないであろう。こういったシーンが何カ所かで見受けられ、関東一円からの応援もあったであろうが、部分的にも一人になってしまう警備体制は可哀想であった。
 また、日本人から長野県警「ちゃんと警備をしろ!」「お前、どっちの味方だ!」との怒号も多かったが、これは言葉の問題であった。日本語で通じる日本人にまず注意をする。日本人が素直に言うことを聞いている間に、好き勝手やられてしまうのである。
 若い中国人は、我々のところにもちょっかいをだしてきており、一緒に行動した方のなかには、頭部から出血したり、顔を殴られ、腫れ上がった方もいる。
 繰り返すようであるが、我々からは何もしておらず、わざわざ向こうから来て、ちょっかいを出してくるのである。
 当然、チベット旗をもっていた私のところにも、何人もの若い中国人が殴りかかってきた。軽くいなして、睨みつけると、唾を吐きかけて逃げていく者もおり、しばらくするとまた後方から同じ人間が来るという繰り返し。

https://www.youtube.com/watch?v=_Yg9bBscB9E&t=25s
=============ーー

真実は実際に多くの人達の手によって映像が残されている内に多くの日本人は中国人の本質を常に認識して対応していくべきである。

長野で起きた事は日本中のどこにでも起きる事なのである。

==============

長野 北京五輪聖火リレーで 中国人 大暴れ

 

100%止め絵です。
実際の映像は「サービス提供能力」が高いYouTubeでお楽しみください
http://jp.youtube.com/watch?v=ACpz5ClU4JM
ニコニコでもうpされますた→fz8814731
飛び蹴りの全貌です→sm3117227
==================ー

=======================

長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発(産経新聞より転載)

 長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の証言を追った。

 

【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言-中国国旗の旗で殴られ全治3週間】 

 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。

 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!

 70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、「フリーチベット」のプラカードはビリビリに破られました。警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。

 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。20人近くの仲間が暴行を受け、頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。一体ここはどこの国なんですか!
http://dadao.kt.fc2.com/ron125.htm
================

↓証拠写真の一部が載っている所です。
https://mickymagicabc.hateblo.jp/entry/2018/01/25/095226

警察もマスコミも察知していた中国人の過激な行動‥‥しかし、逮捕出来ない日本憲法。逮捕しても他国の圧力を恐れて釈放する日本政府。こんな事が二度とないよう日本政府は『テロ等共謀罪』の成立を目指して欲しいです。

===================
↑日本人は必ず直視して其れを記憶にとどめて彼ら中国人に対する認識を常に意識すべきだと思う。

アバター
2022/07/04 22:36
ひふみ様
私が一番恐れたのはあれだけの人数の中国人が組織的に日本の中から召集をかけられて集まったと言う事と実に計画的に練られただけでなく其の統一された行動に驚きました。
其れと日本の法律を無視した暴力行為、道路交通法違反、更に長野の偉人の銅像にのって中国旗を振った日本を侮辱した蛮行の数々を平然とやってのけた事に対する日本に対する非礼な行為と其れを黙認した警察です。
もしあれが彼らが武器を持って行われた同じ様に計画されて行動されたら今の日本では日本国民の命を守れないでしょう。
中国は何時でも其れが出来るのだと言う事が証明された事に恐怖を感じました。
日本国民は決して忘れては行けない事と其れに対する法の改正も含めた対策が必要だと言う事です。
改めて中国人の恐ろしさを目の当たりにしました。
日本だけでなく世界各国が中国人に警戒すべきだと思いました。
安易に中国人を国に入れるべきでない事は日本の土地を購入しまくって日本を実質侵食している現実にも日本政府は無策だと言う事が解ります。
日本の安全を守る為の法の改正は急務だと思います。
アバター
2022/07/04 22:18
こんばんは☆
長野のトーチリレーの時は、ひどかったですね。
なんたって、日本の警察や大型バスで現地に集められた中国人留学生らに阻まれて日本人が沿道でリレーを普通に見る事すら出来ない状態だったのだもの。
中国国旗で周りを囲んで見えないようにしたうえで日本人に対して暴行が行われていましたね。

日本国内を走るリレーなのに、日本人を守る為に警察が日本人を近づけないとかめっちゃおかしかった。
あの暴挙は絶対私は忘れません。
アバター
2022/07/04 12:35
聖徳様
「の本の状況」と言いますが私の年代は当然其の場には居なくても北京オリンピックの時は其の当日も次の日も其れからもネットと新聞で其の時に事実に触れてますから中国人の蛮行に恐怖で旋律いたしました。
貴方は「友達申請」をしておきながら私が此処に書いている「私小説」の読んで下さらないし真剣に私が伝えようとしている事に対して真摯に答えようとして頂けない。

私が今まで書いた来たことを読んだうえでの「友達申請」なのですよね。
季節の話をしたいだけなら別の方を選ぶべきでしょう。
アバター
2022/07/04 06:48
おはようございます、台風気になるけど
そんなに強くないから、大丈夫だよ、まぁ恵みの雨ではないかな
今週も頑張っていこう・・よろしく
凄い情報って言うか、の本の状況を書かれていますね、懐かしく目を通しました
アバター
2022/07/04 00:25
東雲様
もっと沢山の映像や写真が当時は出ていました。
私が見た記憶では複数人で日本人が殴られるシーンもありましたし、中国人の叔母さんに傘で殴られているシーンもありましたし、更に日本の道路交通法を無視して箱乗りして気勢を飛ばして車をはしらせてる中国人達も居ました。
日本人の銅像の上に立って中国旗を振っている集団の映像もありましたがこれらの映像は今は消されているので其れを事実として書けませんので私が見た記憶としか書けません。
其の日は長野は中国人達によって無法地帯にされたのです。

其の当時は私の記憶では彼らを乗せたバスの映像から彼らを組織的に招集した内容も乗っていたように思います。
今は其れがデマだと言うのがあちこちに載っています。
ですが過去には証拠の映像や証言や写真が多数あったと記憶してますが何故かどんどん消されています。
アバター
2022/07/04 00:08
日記を流し読みしていて見つけたので
お邪魔しました。
オリンピックそのものに興味が無かったので
全く知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.