Nicotto Town


ダークブルー


奈良金魚ミュージアム その1


6月29日 奈良県奈良市にある奈良金魚ミュージアムです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1810.html



アバター
2022/07/23 20:03
こんばんは☆彡

その1と2、じっくり拝見しました、さまざまな色と金魚の世界、堪能しました…(*^^*)
綺麗ですね…自分が万華鏡の中に入ったみたい!!
色とりどりで…天井も床も、右も左も光、色でいっぱい!

確かに、見る角度によって景色ががらっと違って見えるのですね。
全く飽きることのない空間ですね。

ここ、私もまた訪れてみたいです!いつかきっと!
季節は私も夏がいいな、光と金魚、和、から涼を感じれるかなってね♬
アバター
2022/07/14 17:24
忍者のトリックアートwww

人がおったら、また違う印象かもしれんけど。(笑)

ドラマ「豆しば」シリーズの流れで「猫忍」という、おかしなドラマがあって。
それの中に、「幻の金魚をぬすんでこい」という指令がでるっていうのあって、
思い出した。w

うちは、メダカの水鉢だけど、小赤金魚を実家でかってた時もあって、
エサも好んでたけど、田んぼで拾ってきて水草あげるとくいつきよくて、
おもったよりベジタリアンっていうか、新鮮な草食好きだった。

愛知の弥富の金魚いっぱい飾ってあげてね。(ミュージアムさんへ)
アバター
2022/07/06 14:14
こんなミュージアムがあるんですね♪
すっごくファンタジック(*^^*)
アバター
2022/07/04 01:04
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

す・ご・いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ダークブルーさん!
何時も素晴らしいお写真の数々を堪能させて頂きまして

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

想像以上に(✪▽✪)すっごーい!

花の中の金魚滅茶苦茶(+_+)ビックリ!
(  ・  _  ・  ;  )エッ?
何処に金魚?
って言うぐらい花と金魚が溶け込んでるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/07/04 00:19
どれも面白い見せ方してますね!
金魚アート素敵です✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.