Nicotto Town


ゆり根クリ金団


久しぶりの雨

ニコットおみくじ(2022-07-03の運勢)

おみくじ

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
朝からほとんど曇っていて、昨日よりは気温が低めのようでした。
雨が降ればさらに気温が下がって過ごしやすくなるかなと思ったら、湿度が高くなって不快さが増えただけでした。

梅雨のときは雨に降られると寒さを感じたときもあったのに。

気温がどのくらいのときに、雨が降ると不快に感じるのかなと天気予報サイトで気温と降雨量を調べてみたら、データが空白のところがありました。

そういえば通信障害で天気のデータが受信できないとニュースでやっていたっけ。これがそうか。

少し通信障害の影響を実感した日でした。

アバター
2022/07/04 23:21
りりさん

湿度が高いと、汗が出ても体が冷えませんからね。
どうぞお気をつけ下さい。
私は、家に居るときに暑さに我慢できない時は、水シャワーを浴びて一気に体を冷やします。
アバター
2022/07/04 21:55
湿度が高いと体調に影響します
りりは熱中症になりかけました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.