Nicotto Town



今日は涼しい

雨が降ったせいか今日はかなり涼しい

昨日までが暑かったから特にそう感じるのかもしれない
日中の最高気温は久しぶりに30℃を下回った

昨日はSMILE BASE CAFEで食事をした後に献血をした
その後の炎天下の中で軽いめまいが起きた感じがした

献血が終わった直後にトイレに立ち寄ったら色が濃かった
しっかり水分を補給しないといけないと思い再び献血会場に戻りドリンクを一杯飲みはした
しかしお腹が一杯で十分飲んだように思えても献血で失った水分を補給するには足りなかったのかもしれない

なんとか休み休み水分を補給しながら帰ってきた
その昨日と比べたら全くの別世界
しかし昨日が涼しくても雨が降れば外出の勝手が違うのでそれもよかったのだろう

久しぶりに自然な涼しさを感じている
今夜は寝冷えしないように気をつけたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.