Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


そういえば



食いしん坊アイテム大好きな私でも、
サクランボがメインのアイテムってほとんど持ってないことに気づいた。

サクランボって、主役になれないのかΣ(゚Д゚)
あんなにお高くて、かわいいのに。

サクランボで揃えるぞーって手持ちアイテム探したら、
ケーキとかの上にチョンと乗ってるのばっかりだった。
完全な脇役だ。

だから今回のサクランボ主役の服とかアイテムは、
久々に購買意欲をかき立てられたよ(;´∀`)

今日の黒系のワンピも、お友達にいただきました♥
ピンクや赤はかわいかったけど、黒は大人女子系。
お友達がコーデしてるの見たら、やっぱり欲しくなっちゃった。
と呟いたら、お誕生日プレゼントにしてくれたの。
さすがにもう小物は買い足さないで、適当に手持ちので合わせます。

リアでも夏物の黒いブラウスやワンピを、颯爽と着こなしたい・・・
あぢぃけど。

アバター
2022/07/05 08:09
大きなサクランボ持ってなかったんだね?
くわえるのと、手持ちのと出たのは知ってる。
私は手前持ちの持ってるよ。(これは合成でみったんにいただいた~)

かぶりものが出たけど これはフリマもプレもできないものだから
希少になってきたかもね。
アバター
2022/07/05 00:12
章姫ちゃんでも持ってない食べ物アイテムがあるとは~
ってことは 今までサクランボの主役アイテム販売されてなかったのかしら~
黒のサクランボならリアルでも着れるかしら~
大人可愛い着こなし良いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/04 20:42
オトナ女子のコーデ素敵です(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/04 08:40
黒地に真っ赤なステッチが入った、赤いさくらんぼ柄のチャイナ風ブラウスを
アイロンが面倒で処分したのを激しく後悔中です。
章姫さん、めっちゃかわいい♡ 
アバター
2022/07/04 00:06
確かにサクランボの小物って少ないかも。
被り物が私は一番、気に入ってるw

夏に黒いブラウスか~。
無理だわ~w
涼し気に着てる人スゴいよね。オシャレは気合だわw
アバター
2022/07/03 23:25
とても可愛いです‪(*ˊᵕˋ* )
サクランボ、イチゴと同じくらい可愛いと思ってます❤
合成アイテムで、サクランボがあった気がします。
いつかフリマでご縁があるといいなあ^^
アバター
2022/07/03 23:03
章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
サクランボワンピの黒ホントかわいいよね^^
お似合いだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どのカラーもかわいいけど私も黒がお気に入りです^^
リアでも着てみたいと思うなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/03 22:05
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

サクランボ、可愛いですよね~。
黒ワンピも赤いサクランボが際立ってとても素敵です。
大人の可愛さですよね。
とてもお似合いです(*^^)v
アバター
2022/07/03 21:55
こんばんは☆
黒に赤いさくらんぼ、とっても可愛いですね!
リアルでフルーツのさくらんぼ大好きなので目が釘付けです。
黒はシックでいいですよねえ。この暑さだと勇気が確かにいるんですが(笑)
アバター
2022/07/03 20:46
こんばんは、このワンピ本当に大すきです。
私は赤色を買いましたが、黒も買う予定です。
そしてアイボリーも欲しいです。笑
アバター
2022/07/03 19:48
やほーー^^
そちらの暑さでワンピとか着こなせること自体尊敬ものです!
↑↑黒バージョンもすっごくお似合いですよぉ~全色揃ったんじゃない?

アイテム・・ないかもね。合成のサクランボ・・とサクランボくらい(笑)
アバター
2022/07/03 19:11
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
黒のお洋服はシックな上に可愛いですね。
素敵なプレゼントが頂けて良かったですね(*´∇`*)
そう云えば、今まで、サクランボのアイテムってあまり無かったっけ?
今年は未だサクランボを食べて無いので、食べたくなっちゃったわぁ。
でも高いから手が出ないかなぁ?(><)
アバター
2022/07/03 19:02
1番げっと
AU まだ つながってなかった。自分のだけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.