Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個 またラス前やん^^;

4択は、  高校

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ソフトクリームの日
1951(昭和26)年、明治神宮外苑で行われた進駐軍主催のカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリームが販売された。


人は泣いて笑って喜んで悲しんで……ちゃんと全部を味わうべきだよね
- 上田桃子 -


高野山のブログ更新しました^^

高野山 四国巡礼満願 御礼参りと家族で居酒屋と山形サクランボ
https://ameblo.jp/1990277m/
宜しかったらどうぞw

雨が降り始めて来ました。
台風もどうなることやら?

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/07/07 13:24
こんにちは。
ブログ拝見しました。
高野山はこうして開かれたのですね。勉強になりました。
雰囲気の違いって、神社によってやはり違うのでしょうね。
自分との相性の良し悪しもあると聞いたことがあります。
ご朱印もさすがに立派な文字で、大切にしたいなという気持ちにもなります。
お疲れさまでした。
アバター
2022/07/04 06:17
お早うございます。
雨模様の月曜日です、、多分これから台風の影響出るのでしょう~
こちらこそ温かいコメント感謝申します(^^♪

高野山のブログ大急ぎで拝見!
以前から1度行きたいなってず~~~と思っていまして
お得な電車での生き方なぞチョコっと調べておりまして、、、
立派なサクランボの魅力には勝てるものなさそうです(^_-)-☆
農家の方のご苦労はかり知れません~感謝のみです(#^^#)、
アバター
2022/07/04 01:01
こんばんは。

今週からお天気が悪くなるみたいですね。
台風は来ないで欲しいですね。
充分お気を付けくださいね。
アバター
2022/07/03 21:30
こんばんは、後でブログへお邪魔しますね^^

私も因みに昨夜だったかな?更新しました~~

今日はこちらは終日雨でした。少し気温が低いかな(・・?

明日からまた一週間頑張りましょうね(^-^人

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/03 19:05
こんばんは~。^^
ブログ拝見しました。高野山、数年前にいったことあります。
山の頂上に町があってびっくりしました・・・!
アバター
2022/07/03 17:53
こんばんわ~
台風の影響なのか暫く雨予報です。
台風も猛暑も嫌ですね~w気をつけて下さいね。
アバター
2022/07/03 17:34
こんにちは(^^♪ ブログまた 見せてもらいますね。 私は三方五湖をめぐってかえってきました。
三方五湖は 世界遺産に 入ったのか 車でロープウエイと ゴンドラ どちらでも乗れるので
登りはロープウエイ で下りはゴンドラで(囲いのないぶん)帽子飛ばないか 荷物落とさないかと
心配でした。 頂上は バラ園 恋人の金 いたるところに 海を見ながら 景色を楽しめる椅子が
可愛い茶屋 では 苺のかき氷を ・・・・春や秋は素敵すぎる所では ないでしょうか
幸せを感じながら・・・ 降りました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/07/03 12:42
こんにちは~^^
ブログ拝見しました。
いやあ大作で時間かかりました^^
さすが高野山ですね。
私はお出かけというと病院ばかりなので、行った気分にさせていただきましたよ^^
ありがとう。
アバター
2022/07/03 10:03
ほっしゃんしゃんさん、お返事ありがとうございます、本当に神社と仏閣巡りがお好きなのですね!          
なかなか遠出が出来ないので貴重な写真は嬉しいです、沢山の紫陽花の花がとても美しいですね✨ 大きなキノコは恐らくサルノコシカケだと思います、どれも素晴らしい日本の遺産ですよね。
アバター
2022/07/03 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも有難うございます。
今日はお天気崩れて湿度も高いよ
雨降ったりやんだりで28℃ですヾ(≧▽≦)ノ

今からブログ拝見しますね(^▽^)/
台風も接近するとか言ってるし
どこかに行ってほしいわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気を付けて水分補給しましょうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.