Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーー高校です

アバター
2022/07/03 19:22
あずささんこんばんわ(^^♪~
ほっとしました心配で何度も目が開き眠れなかったです
今日も昼から病院に行って来ましたが看護師さんに洗濯物を預け
病院の窓と外で顔を見ました
元気そうで安心しました
ご心配ありがとうございます

余計な事ですがクーラの除湿は電気代が高く付きますよ
冷房の方が安く付くと聞きましたがそれからずーっとクーラにしています
アバター
2022/07/03 18:37
こんばんは~(^^)
妹さんよかったですね^^
これで一安心ですね^^
このご時世、面会はまずさせてもらえませんよね
本当にコロナ終息して欲しいですね!

こちらも雨が降って気温はぐっと下がりましたけど湿度が(/o\)
だから朝から除湿してます^^
アバター
2022/07/03 17:59
両ちゃん私は来週の日曜日行こうと思っています
アバター
2022/07/03 17:06
今日は期日前選挙に行ってきました
曇っていたので蒸し暑いけど過ごしやすい方です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.