Nicotto Town


社長のメモ超


大失敗にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

にゃんはフリマに・・・・・

モンキー飯店のエプロンを出品にゃん!

可愛いピンクでビンテージにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すぐに応募があったにゃん!

課金アイテム3点にゃん!

速攻で成立させたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

青空広がる花舞う庭園の洋館と

走るメリークリスマス号の車窓からは

持ってたにゃん!

にゃんはショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(高校)自然 ニコット山

アバター
2022/07/04 17:59
=^x^=
アバター
2022/07/04 14:43
んまw よく見ないで交換しちまったのかぃw
どまどま ナデナデ ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
アバター
2022/07/04 04:49
時々雨にゃん・・・・

にゃんはPアイテムの値上げの理由がよく解らないにゃん・・・
きっちり説明して欲しいにゃん・・・
アバター
2022/07/04 00:51
個性とヒツジとビーチ。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/03 23:34
ピンクのエプロン、可愛いニャン!!
フリマ成立!おめでとうございます^^
えぇぇー!持ってるものと交換したんですか?!
それは、困ったニャン!
もっているのをフリマに出品するニャン!!
アバター
2022/07/03 23:17
沢山アイテムがると、持っていることを忘れてしまいますね。
1点ですが、手に入って良しとしますか。
またフリマに出してみましょう^^
アバター
2022/07/03 22:57
今晩は✨
持ってる物と交換したのね残念でしたね(>_<)
今日は1日中雨だと思っていたのに昼過ぎから雨が止んで曇り空で昨日迄より少し涼しかった(^^♪
アバター
2022/07/03 22:00
おめでとう御座います。

良い話ですなう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/07/03 20:56
あら、残念。
またフリマに出しましょう^^
アバター
2022/07/03 18:47
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/07/03 18:32
お誕生日☆o。(o’д’)从(‘д’o)。o☆

(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ω・)ウ

ございま~す(^ω^)ノシ

┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈

個人情報まずければ、削除願います(>人<;)
アバター
2022/07/03 18:16
ダブってもまた出品できますよ。
P3点はよかったのでは^^
アバター
2022/07/03 17:55
にゃんは美味しい鮭のムニエルで満腹にゃん=^x^=
l今夜はサーモンrock ’n’ rollにゃん!

なとりのチーカマが不味くて驚きにゃん!
ショックにゃん・・・
アバター
2022/07/03 17:38
P三点とは神成立でしたね!!
おめでとうございます!!
持ってるなら 出品したら良いのでは?
素敵な限定と交換できるチャンスですよ!!
アバター
2022/07/03 17:33
ごふっwww

持ってたとかwwやっちゃったなぁwwって感じね・・・
( ノД`)シクシク…
アバター
2022/07/03 15:56
そうでしたか、ダブってしまったのですか(°0°)
それは災難?でしたね…でもくじけずにガンバです!(^^)!
次はもっといい物がくるかもですよ(^O^)v
アバター
2022/07/03 15:50
あらあら 焦っちゃいましたね^^;
アバター
2022/07/03 13:20
ナスのパスタは美味しかったにゃん!

湿度がすごいにゃん!きっと台風の影響にゃん!
台風の被害が出ないことを願ってるにゃん・・・
アバター
2022/07/03 09:59
ねこさん、残念でしたね。自分はよくやってしまいます。
持っているのに全身服を交換したことはしばしばですよ。
アバター
2022/07/03 09:45
持ってたのがあったんですね。
ねこさんは沢山アイテムを持ってるから把握するのも大変かな。
それでまた素敵なアイテムをゲットして下さいね(*^▽^*)
アバター
2022/07/03 07:39
フリマ成立、おめでとう!
車窓の背景は素敵だから、人気かも?
フリマでわらしべしてください!
アバター
2022/07/03 04:19
おはよー今つけてるエプロン?
でもP3点はうれしいかも。

もってるのはまた交換がんばるにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.