Nicotto Town



7/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 自然・山


4択 高校

アバター
2022/07/03 22:56
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
涼し気バカンス乙女コーデきゃわたん♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/03 21:48
こんばんは、晴れりゃあ暑いし、雨が降れば台風^^;

全くこんなに早く来なくてもいいのにね^^;

あきちゃんも気をつけてね~~
アバター
2022/07/03 18:22
あきりだちゃんと同じ水鉄砲持ってきたよ~w
でも何だかぶっちょの水鉄砲は勢いが弱いな・・
あきりだちゃんは勢いよくぴゅっぴゅ~って水鉄砲でイケメンを追いかけまわすのよ~♪
今日は近所の商店街をぶらぶら散歩して途中焼き鳥屋さんで3本立ち食いしてきたよw
全然物足りなくて帰りにおでんコロッケ2個とメンチ1個かってこれから揖保乃糸3束だけ茹でるんだ~
あきりだちゃんは夏でも食欲落ちない?
アバター
2022/07/03 18:12
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/07/03 11:08
かわいいね~あきりださんコーデは♡
本日もよろしくお願いします。

ひまわりがかわいかったのでつけてみたけど、うまくできなかった(笑)
今年はメガひまわりは、ほしいかも。
アバター
2022/07/03 11:06
こんにちは~
今日は無人島でリゾートかな~
まさしく だれもいない海を独り占め
缶コーラは外せませんね(笑)
アバター
2022/07/03 09:37
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました。
また長~いブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.