Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

4択は 高校です。

アバター
2022/07/03 22:54
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/03 22:13
こんばんは 本日の みずかめ座 は  第4位
                         
      金運 4/5
      仕事 4/5
      恋愛 5/5
      総合 4/5
  ラッキーアイテム お香
  ラッキーカラー  ブルー
アバター
2022/07/03 22:04
こんばんは 今日は 食事は 夕飯だけでしたのー まあー 簡単な ふわっとオムレツに したのよ

      卵切り込みして ふわふわ するの 好きですものー

 コーデー お似合いよ  
アバター
2022/07/03 19:03
ショートヘアのコーデもお似合いですね~♬

アバター
2022/07/03 18:06
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
いつも情報ありがとうございます♪
今日は久しぶりの雨ですね~台風のせいかな??
アバター
2022/07/03 16:31
こんにちは~^^あら~今日のジュリちゃんいつもと感じが違いますね。(´ー`*)ウンウン
可愛く仕上がっていますよ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/03 16:12
かっこいいねえ。
夏のガーデンパーティーかな?
アバター
2022/07/03 11:16
本日もよろしくお願いします。
4択も行ってこよー(笑)
アバター
2022/07/03 10:09
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました。
また長~い写真ブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/03 09:37
涼しいうちに家事を済ませてからゴロゴロします♪
楽しい休日を過ごしましょう!(^^)!
アバター
2022/07/03 00:32
早々のイベント情報をありがとうございました。
ステキな日曜日をお過ごしください。
台風の接近にも備えてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.