Nicotto Town


しだれ桜❧


きょうはこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

^^¥

アバター
2022/07/03 19:03
見てきたよ~~^^
腕輪念珠も自分で作ったんね
世界に一つしかないもんね
御朱印も あんな綺麗っていうか 荘厳なんがあるんやね
初めて見ましたw
ありがとぅね~(=^・^=)
アバター
2022/07/03 09:43
おはようさん^^し~ちゃん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました。
また長~い写真ブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/03 00:24
こっちにもコメをありがとう~^^
明後日くらいから台風の影響があるかもなので
ちょっとマシかな

と 被害の無い涼しい台風を期待してます(=^・^=)
アバター
2022/07/03 00:20
こんばんは☆彡
キラキラ14個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
熱中症に気をつけてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.