Nicotto Town



夏だ!浴衣だ!会


最近はあまり着せ替えをしないし

もう夏だから、そんなに季節外れでもないよね?
折角頂いた浴衣なので少し先取りで着てお1人様会開いてみたw

先週は期日前選挙にも行ってきたです。
貸し切り状態で投票してきましたw


あ~~あと二日で息子君も成人の時を迎えます。
昨日生まれたと思ったのにね~
年を取る訳だわね~~

毎日暑くて、暑いのが苦手な私はもううんざりしています(-ω-)
しか~し!楽しむために明日もお仕事へ出かけますw

アバター
2022/07/03 06:43
きゅんちゃん

うんうん、きゅんちゃんに頂いたの~♪
浴衣を着る時期って短いし、先取りで楽しんじゃえ~みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/07/02 18:19
       イイ浴衣だね〜
誰にもらっ。。。ミ(;‥)彡 (ーー;)おまえだろ。。。たしか


きゅんちゃんも3回目の成人式を目前に(((。。=)彡☆ヽ(ーー#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.