Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 6

4択は ライン でした。


今晩のご飯はカレーです。
我が家では具材がとろけるまで煮込みます。

暑い日にカレーライスを食べるのは最高!!

作るのは汗だく!!

午前中からコトコト煮込んで良い感じ~ でも眠さと闘いながらだからシンドイ・・・お昼寝したかったなぁ~

土曜日なのに お仕事の主人 晩御飯食べて 夜釣りに行くそうです・・・・いまだ真鯛の姿見ません(笑) 釣り仲間のダイちゃん(長男と同じ年)二人で行くそうです。

60代の主人が30代の若者に誘われるなんて笑える~
「若い者には負けん!」と言ってますが 2~3日疲れがとれなくなってきてます。。。_| ̄|○

アバター
2022/07/04 10:52
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
今回も好評で完食です(o^―^o)ニコ 作りがいがありますね(⋈◍>◡<◍)

主人の釣果は 真鯛狙いから アジに変更して15匹でした。
べた波だったらしく やむなく場所も移動したみたいですよ。

アジは味りん干しにして食べようと思い 今漬け込んでます。

ぴるちゃんが魚おろすんだね~
我が家は外の水道が付いている場所で おろしますよ。

主人は案の定 帰宅して爆睡状態でした・・・・お昼ご飯も食べずに すごくと疲れてるみたい(´;ω;`)
やはり若者には かないませんなぁ~"(-""-)"

ぴるちゃん ダイエット頑張ってるんだね!
どんな体操だろう?きになる~
アバター
2022/07/02 17:43
こんばんは^^
コトコト煮込んだカレーライス、愛情たっぷり入り!
美味しいに決まってますな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご主人様、真鯛釣れたらいいですね(^▽^)/
鯛はうろこが飛んで、3枚におろすまでが辛いです><;
義母は新聞紙を広げて、その上でさばくそうです。
疲れが取れなくなってきていますよね(;'∀')
この頃、体操していますが、疲れが蓄積していますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.