Nicotto Town



さくらんぼ♡

ニコットおみくじ(2022-06-27の運勢)

おみくじ



6月28日(火)に、
山形の親戚から
さくらんぼが届きました♪

\(^o^)/わーい



27日に出た
ニコ吉は、
そのお告げだったのかもしれない!!!




アバター
2022/07/05 08:00
銀嶺さん
おはようございます。
お掃除すると運気があがるんですね!
風呂釜掃除したら、朗報きたもんね(о´∀`о)
確かに良いことあるかも〜。やらなきゃw
アバター
2022/07/04 23:45
お掃除を吸ておくと運気が上昇しますからね (⌒-⌒)ニコニコ...
もっといろんなものが届くかもしれませんよ。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/03 01:30
あさりんさん
こんばんは。
さくらんぼ美味しいよね♡(⌒▽⌒)
自分で買うのと違って、1粒が大きくて、甘くて食べごたえがあるんだよ♡
毎年届くのが楽しみ〜♪
いっぱいあるから、あさちょにもわけてあげたいよ。
アバター
2022/07/02 21:39
サクランボ♪いいな~いいな~~。
一気に食べれちゃうくらい好き!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.