Nicotto Town



サークルコーデ 梅雨明け

サークルコーデ梅雨明け 暑い

もらったステキコーデ♪:126

あ~~ぁ、暑いなー

汗 ふきふき
歩けば 汗
止まれば 汗
早く家に着きたい

あ~~ぁ、暑いな
もう直ぐ 家だ
母さんがいるかな
冷たい麦茶はあるかな
汗 ふきふき


アバター
2022/07/07 23:58
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


頭に赤いハ~ト型のトサカ♪があるのは

ファンタジ~☆上空想☆の小鳥さん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/07/04 00:58
ありがとうございます!!大切に着させていただきます!!
アバター
2022/07/03 23:34
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


暑い時;のよ~く冷えた麦茶々♪はご馳走♪だね~☆^◇^☆


うん☆

地震;と言うのは

あんどらの箱♪が始まった当初☆

ユーク♪をめぐって☆ジャス♪とすけ♪がバトル☆を繰り広げたんだけど;

その時すけ♪が放った☆すけ桃砲☆の凄まじい波動☆で

あんちゃん家♪が傾いたんだよね~;/❍\;

すけ♪はあ~見えて凄いポテンシャル☆を秘めてるんだよ~☆^◇^☆


ニャンコバ~ム☆の効力☆で

小鳥さん♪太助かれば☆良いね~☆^◇^☆


そしてあんちゃん家♪も倒壊せずに修復☆出来ると良いね~☆/◇\☆
アバター
2022/07/03 11:51
きのうはありがとう。
何かしら用があって、ずっと座ってられなかったの。。ごめんなさい。
いつもコロ子ちゃんのコーデは物語があってすてきですね。
アバター
2022/07/03 01:11
かわいい!
アバター
2022/07/03 00:46
今の時期にピッタリのコーデですね。!(^^)!
ハンカチの使い方が上品に見えます。♪
アバター
2022/07/02 23:13
こんばんは、コーデ広場から訪問ありがとうございました♪
コロ子さんの梅雨明けコーデもとても素敵です^^
アバター
2022/07/02 19:26
初めまして、ご訪問ありがとうございました(^^

アバター
2022/07/02 17:27
いつもありがとうございます。
いいのかな~
誕生日なので・・・
すくすく赤ちゃん水玉カバーオールMの水色をお願いします(^^;)
アバター
2022/07/02 17:06
電車道はレンガだから
アスファルトよりも照り返しは少ないかな?
帰ったら冷蔵庫にスイカが冷えてるからね^^
アバター
2022/07/02 13:45
コロ子さん こんにちは
汗をかいてハンカチで拭っているコーデ
とても素敵ですね^^
毎日暑いので 体調に気をつけてお過ごし下さい
ブログにたくさんのコメントありがとうございました
アバター
2022/07/02 12:59
ホントに暑いねぇ。
流れる汗じゃなく、じわーーっと出るんだよねぇ(;・∀・)
アバター
2022/07/02 12:00
木蔭は涼しいよね。

都会のオアシスみたいな感じ。^^

今日も暑いけど、昨日までよりはだいぶマシかなw

アバター
2022/07/02 10:24
( ;・ㅂ・)□ヾ(・∀・`o)フキフキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.