Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

4択→「ライン」



教会広場→教会入口左側の白い壁


神社広場→川沿いの3つ並んでる番傘の一番右の番傘の前

アバター
2022/07/02 23:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もお疲れ様でしたm(__)m
会社でネット見たり、テレビ見たり、[枕]qv_v。)ウトウトしたりと過ごしたんですね。
エアコンの効いた部屋で快適だったんですねw
プレステ遊べると更に良かったんだろうけど、
プレステ5は大きくて、重いんですね(>_<)
車で行かなかったんですね。
公共交通機関では無理ですよ!!
それでも、夕食後にFF遊んだんですね。
明日はゆっくりと過ごしてくださいね<(_ _)>
アバター
2022/07/02 23:08
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは無限大∞だったよw

ホント、暑いよね(;^_^A
ノエルねぇも熱中症に気を付けてねw
明日もみ~くんと他のニャンコSと楽しく過ごしてね~
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/02 22:08
こんばんは^^
今日は会社でネット見たりTV見たりウトウトしたりして過ごしましたよ。
エアコンの効いた部屋で快適でしたよ。
プレステできれば更に良かったんでしょうけど、
プレステ5は本体が大きくて重いんですよ。
今日は公共交通機関で出勤したのでさすがに無理でした。
それでも夕食後にFFやりましたよ。
明日はのんびりと過ごす予定です。
アバター
2022/07/02 20:51
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あぢぃので、熱中症に気ィ付けるニャンよ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/02 16:26
taka546さん

いつもありがとうございます。

お熱が上がったり下がったりで、心配ですね(´;ω;`)
takaさんはお疲れ様です。
少しでも時間が合ったら、横になるといいですよ~
お大事になさってください。
アバター
2022/07/02 16:24
たもちゃん♥

たもちゃんもキラキラエイト∞だったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ノエルねぇは沢山貰えたんだねw
アバター
2022/07/02 16:01
いつもありがとうございます。

介護はほんとに大変ですわ。(>_<)
アバター
2022/07/02 15:37
かえでちゃん♥

同じだね~!
お姉さまは、 たくさんもらえたみたい♥(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.