Nicotto Town



まだまだ終わらない暑さ


昨日のゴルフ暑かった~


でも無事生還して来ました。

今日も暑さが続きます。

天気予報では明日の日曜日からは雨が降り気温も下がるようですが

今日も岡山の最高気温予想は36℃、もう少し我慢が必要です。


アバター
2022/07/03 20:47
ここ2日間は夜中もエアコンを点けっ放しです。
切ったら暑く寝られません。
アバター
2022/07/03 17:46
こちらも物凄い暑いです。
部屋が暑くて寝苦しいし、早く暑さがひと段落してほしいです><
アバター
2022/07/02 11:36
はい災害級の暑さでした(-_-メ)
今日は夕方から飲み会の予定があるので
今からは冷房の効いた部屋でゆっくり過ごします。
アバター
2022/07/02 09:44
この暑さの中、ゴルフお疲れさまでした~~~!
ご無事でなによりでした、ほんとに災害級の暑さですからね。

そちらは明日から雨?こっちは雨は火曜くらいからみたい。
今日も朝からカンカン照り!勘弁してほしいね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.