Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個 まぁまぁかなw

4択は、  ライン

占いは、   小吉w

今日 は、何の日?
うどんの日
本場さぬきうどん協同組合が制定。香川県地方では半夏生(7月2日ごろ)にうどんを食べて、労をねぎらう風習があったことに由来している。


いっぺん夢中で生きてみい
- 明石家さんま -


弘法大師(空海)の聖地、高野山。
凛と張りつめた空気感。流石、高野山。

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ち新たに、笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/07/02 15:03
こんにちわ~
今日も猛暑日が続いてますが
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2022/07/02 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は38℃迄上昇したわ~
今日は35℃まだ暑いけどねヾ(≧▽≦)ノ

高野山は少し涼しいのかなぁ~?
今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.