Nicotto Town



7/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4


教会広場 & 神社広場
4択 ライン

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなアプリは?
ライン の他は コム、カカオトーク、スカイプ


昨夜 夕食を食べに近所のバーミヤンに行ったら
ネコちゃんロボットがお料理を運んできました♪
初めて見たけど 可愛くてビックリ

近くの席の小さいお子さんはネコちゃんロボットが
お料理運んでくる度にテンション爆上がり〜
楽しい夕食になりました♪

今日は待ちに待ったエアコンが付く日です♪
2台工事なのでちょっと時間かかりそう

お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/07/03 00:40
こころさん、おこんばんは☆寝落ち爆睡で今頃です(^^ゞ
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
この暑さは危険すぎますよね><
エアコンがやっとついて本当に良かったです、ホッとしました(;^_^A
アバター
2022/07/02 23:06
こんばんは~
今日も暑かったです
この暑さは何時になったら落ち着くのやらw
楽しい日曜を過ごしてね~         

猛暑の後に台風
もうちょっと過ごしやすい 普通に日はないんかい! www
大きな被害が出ないことを お祈りいたします^^

無事にエアコンが付いてよかったですね
この暑さだもの
工事のお兄さん ヒーローに見えますよwww
アバター
2022/07/02 21:46
こんばんは~ 

これで多少は熱中症のリスクが軽減されますね。
「電気代が」とか「節電が」とか言って使用を控えちゃダメですよ。
使い惜しみして身体壊しちゃったら付けた意味ないですから。

こころさんが少しでも快適に毎日過ごせますように~
アバター
2022/07/02 21:35
こころちゃん、こんばんは。
15センチくらい髪を切りました。
シャンプードライ時短。
たぶん水や光熱費も節約になるね~!

今日は待ちに待ったエアコン取付の日だね。
無事工事は完了しましたか?
今日からエアコン始動は嬉しいね~!!!
お疲れさまでした。
アバター
2022/07/02 21:33
エアコン、よかったです~~^^あまりにも暑すぎ!!
家なんて午後は入れっぱなしでした。また部屋お温度が40度~~~怖すぎな数日!
バーミヤンそんな面白いことになってたんですね~!うちの近所の店もネコちゃんロボいるのかな~~~
行きたくなりました^^
アバター
2022/07/02 20:58
こんばんは 同じことを言ってるようだけど 毎日暑いね 熱中症に気を付けよう 良い週末を!
アバター
2022/07/02 20:36
こころさん、こんばんは、今年もお祭りがありません せめてここで
アバター
2022/07/02 20:11
こんばんは。
エアコンの工事は終わって涼んでいるところかしら。
それにしても工事の人も大変ですよね(;'∀')
今日もお疲れ様~
アバター
2022/07/02 19:03
こんばんわ~^^今日は、暑くて引きこもりでした。暑い~><
こころちゃんエアコン来るのですね。 良かったですね。(´ー`*)ウンウン
こころちゃん今日も可愛いコーデです。マジいっぱいありまする~^^
アバター
2022/07/02 18:27
こんばんは☆
台風が近付いているようです。余計の蒸し暑くなるでしょうね。
何とか頑張るしか無いですね♬

これから、ロボットが頑張る時代が来るでしょうね。^^
私も見てみたいです(^^♪
アバター
2022/07/02 17:36
こんばんは~(^^)
エアコン、もう付いてますか?^^
きっと今頃はエアコンの効いた快適なお部屋でお過ごしですね♬(*^^)v

お料理運んでくれるネコちゃんロボットなんてあるんですね♬
それは、ちびっ子はテンション爆上がりしますよね♬
そういうのって、見てる方も楽しくなりますよね~^^
楽しい夕食よかったですね♬(*^^)v

浜辺で水着着て、手にはアイス♬
ザ!夏!ですね^^
とっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

大ちゃん、登場回数少ないですけど、何気に気に入ってます^^
アバター
2022/07/02 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/07/02 16:33
こんにちは。
7月もよろしくお願いします。熱中症に気を
つけながら、よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/07/02 16:18
こんにちは!

どうだろもう工事は終わったかな?
ともあれ 今夜は快適ですね(#^.^#)
やれやれですね~

バーミヤンのネコ配膳ロボットテレビでは見たことありますwww
人手不足を補っているんですね(^▽^;)
アバター
2022/07/02 14:33
こんにちわ('ω')ノ
コーデ海開きだね~かわいいよん
7月もよろしくね( `ー´)ノ
今日もこちらは猛暑です
本格的な夏もこれからですが頑張って乗り切ろうと思います
アバター
2022/07/02 13:31
こころさん、こんにちは(*´ω`*)
エアコン良かったですね!これで暑い日も安心だ✨
バーミヤンのネコちゃんロボット気になる…今度行ってみようかな♪
熱中症に気を付けて、良い週末を過ごして下さいね!
アバター
2022/07/02 13:23
こんにちは!!先週はお世話になりました^^来週もよろしくお願いします^^
↑バーミヤンでは猫のロボットが運んでくれるのですね!!どらえもん!?^^初めて知りました^^
待ちに待ったエアコンが付くのですね^^暑さがマシになって過ごしやすくなりますね^^
海水浴コーデですね^^、白生地にイチゴ柄がいい感じですね^^ヘアピンはサクランボですね^^
アバター
2022/07/02 12:07
こんにちは。

ネコちゃんロボットが運んでいるんだ!
テレビでは観たけど、びっくり~~。
転んだりしないのかね?

エアコン工事は、結構時間がかかるって思った。
2台あれば、安心だね。
アバター
2022/07/02 09:23
快晴☀胃腸が疲れているのでお湯を飲んでいます(^^ゞ

待ってたよ~エアコン!
暑くて大変だったんだから~ ネぇ~(#^.^#)
これで40度越えても安心だね♪
アバター
2022/07/02 08:22
おはようございます^^
バーミヤンのネコロボット、楽しそうね^^♬
コロナになって、そういったお店が多くなりそうですね!
エアコンもついて楽しい週末になりますように(*^-^*)
アバター
2022/07/02 07:41
おはようございます
バーミヤンでは猫ちゃんロボットが
お料理を運んでくれるのですね^^
お子さんがいる方に特に喜ばれそうです
エアコンがつくのが楽しみですね
昨日はコーデを褒めていただいて
ありがとうございました
とても嬉しかったです♬
今日のコーデは海岸沿いを
アイスを片手に涼んでいる姿が
とても素敵です^^
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2022/07/02 07:03
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バーミヤン行ってネコちゃんロボ??
凄いね~こっちはバーミヤン店舗少ないんだわヾ(≧▽≦)ノ

やっとエアコン来るんだね~(^▽^)/
昨日は携帯の機種変行ってきたよ 苦戦しています(笑)
アプリとか自分でしなきゃいけないから時間かかる~

今日も暑いから熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.