Nicotto Town



まぁ~まぁ~だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

こうして、毎朝キラキラ取りに

来れる幸せ、、、9個は上等でしょう^^
毎日暑い中仕事してる方ご苦労様、私は
毎日が避暑地に居る様です^^今日も
元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/07/03 04:51
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日暑い、暑い、、、で、日々過ぎて行きます。
変りなく毎日パワフルに行動してるで有ろう
ノエルさん、無理は禁物だよ;休み、休み、、で、
アバター
2022/07/03 04:49
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
台風は嫌だけど、、、涼しく成るのは歓迎だな~
涼しさだけ置いてって~って、、ね。
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/07/02 20:52
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
暑いので、お互い熱中症に気を付けて参りまっしょ~い☆彡ι(´Д`υ)アツィー
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/02 20:11
こんばんは~
今日も暑かったけど台風のお陰で?
窓開けてると風が気持ち良かったです。
良い週末を~♬
アバター
2022/07/02 12:12
乙女(旧)さん、無理だよ~ 反対にガンガン
冷やして出たら、反動が来るのでは?でも、今大丈夫と
言う事は昨日無事買物済んだんだね^^私は特に足が悪いから
皆の様にドンドン歩けない;他人の2倍の時間が掛かると;
今日も家から一歩も出てませ~ん ハハハハハ~出る用事もナッシング。
この夏乗り切ろうね^^乗りきるぞ~
アバター
2022/07/02 11:59
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラいい調子ですね(*^^*)

本当にこの暑さは危険レベルですよね><
仕事のある日に買い物に行って 具合が悪くなったら大変なので
休みの昨日 行こうと思い
冷房をガンガンかけて 冷風に身体を晒し お腹壊すほど冷え切らせ
これなら大丈夫 と勇んで家を出たのですが
5mも進まないうちに挫けそうになりました^^;
家から出ないのが一番ですね
アバター
2022/07/02 08:02
nokoさん、毎日の、ささやかな楽しみがキラキラ
多いと嬉しいっけど、少なくとも毎日の積み重ねで
増えてく^^結構色々楽しめます^^外暑いけど
無理して外で無い様に、今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/07/02 07:59
花ピンちゃん、其方は四季がハッキリしてる分
過酷な面も有りますが;今が一番過ごし易いのでは^^
外は暑い、、でも、出ないから、快適だよ~
ある程度涼しく成る迄、無理はしません、、、、ハイ(笑)
アバター
2022/07/02 06:51
ひまわりさん、おっはよ~☀
キラキラまたまた一緒の9個( ^ω^ )♪
ワクワクしながらキラキラを開くんだよねー(^◇^;)
楽しみの一つだね♪

ほんと!暑さに負けず無理せず過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/07/02 06:47
キラキラ良い個数ね~♪

そちらは連日の猛暑、お部屋の中で過ごすのが安全ですね。
こちらは、今17度で日中は22度予報少し寒いかな(^^;

は~~い、今日も元気に過ごしま~す。
アバター
2022/07/02 05:53
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日にキラキラは楽しいよね^^多ければ、なお、嬉しい^^
毎朝の支援に感謝^^後で伺います。
今日も暑そうです、暑さ対策を。
アバター
2022/07/02 05:05
おはようございます。
週末土曜日は色々と忙しい
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.