Nicotto Town



キラキラ・4択・7月もよろしくお願いします♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

4択   ライン・・



リアが多忙で 巡回、ほとんどまわれてなくて ほんとに
ごめんなさい(;・∀・)

みなさんに残していただいた伝言は しっかり全部
読ませていただいてます♡ 伝言嬉しいです♡

土日はおでかけするので また巡回できませんが
来週平日にでも 巡回させていただこうと思ってます♡

7月もどうぞよろしくおねがい致します(*´▽`*)

アバター
2022/07/07 08:34
りなりなさんおはようございます(・ω・)ノ
ベビーちゃんコーデめっちゃ可愛い(≧▽≦)
コーデ広場でお見掛けしたら確実ポチしちゃってます~(・ω・)ノ☆
僕の方こそ7月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
梅雨早く明けて猛暑続く毎日なのでりなりなさんも
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/07/02 20:54
りなちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.