Nicotto Town


社長のメモ超


タウンが寂しいにゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

タウンイベが中盤を回ると

イベ広場に来る人が減ってくるにゃん!

欲しいアイテムがゲットできたからにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンが日々寂しくなるにゃん!

にゃんだか・・・・・

タウンに立ってるのも厳しいにゃん!

にゃんとか交流を増やしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ライン)教会 神社

アバター
2022/07/03 04:49
にゃんはフリマで大きなミスをしたしまったにゃん!
詳しくは頑張って日記に書いたにゃん・・・
アバター
2022/07/03 00:27
高校と自然とニコ山。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/02 22:19
そうなんですね。。。><。
少し寂しいですね^^;
他にも2か所あ、そちらに行く人もいらっしゃるかもですね^^
アバター
2022/07/02 22:01
今晩は✨
タウンイベ以外はタウン覗きに行かない物ね(^_-)-☆
明日からお天気が悪い日が続くらしいのでドア開けただけでも暑いのに洗濯物外干ししました(^^♪
アバター
2022/07/02 19:19
そんな感じなのですね・・。
今のニコは仲間を探すとか交流を求めてないのでしょうか。
まあ・・私もチャットとかは面倒なので人の事は言えませんけど・・。
アバター
2022/07/02 17:47
美味しいポークソテーでにゃんは満腹にゃん♡

にゃんは猛暑で疲労にゃん!
もう寝るにゃん! 
にゃんだか早過ぎる気もするにゃん・・・・?
にゃん!
録画の特捜9を観るにゃん=^x^=
アバター
2022/07/02 17:35
ここ2日は神社でキラキラだったから
神社に行ったついでにタウンイベに参加の人も多かったのでは。
タウンイベも最後まで頑張りたいですね。
アバター
2022/07/02 14:38
暑い日が続きますね。
この後の雨は、どのくらい降るのか心配ですニャア~=^_^=
アバター
2022/07/02 12:58
すごい日差しにゃん!暑さのピークが続いてるにゃん。
当たらない天気予想は困るにゃん・・・
アバター
2022/07/02 07:41
中央イベ広場は人の出入りが激しくて
PCが重くなるので余計に大変ですね。
素敵な演奏で新しい知り合いを増やしてください!
頑張ってね。
アバター
2022/07/02 04:49
暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

25℃にして下さいよ。
アバター
2022/07/02 04:27
時間が、合わなくですよ。

4択解いてから、キラキラなのでなう。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.