Nicotto Town



7/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 教会・神社


4択 ライン

アバター
2022/07/02 23:37
こんばんは、あきちゃん~~はい~今日はお仕事でしたが

明日はおやすみですよ~~~^^あきちゃんも休日を楽しんでね^^
アバター
2022/07/02 19:42
そうそう7月10日~14日まで富良野 美瑛 旭川 小樽行って新千歳空港から帰ってくるよ~♫
ピグ友さんが小樽の人で余市でサクランボ狩りしませんかって誘ってくれて5人で遊びに行くことになったんだよ~
ぶちょ男性一人でハーレムだわwもうね83歳になるお姉さまがすごく元気でこれで北海道3回一緒に旅行行くんだよ~٩( •︠﹃•︡ )۶ 76歳のお姉さまは足腰がすごくしっかりしててびっくりしちゃうよw
48歳のぶっちょが1番若手だから運転手にパシリに頑張らなきゃw
前回函館に行ったメンバーで気も使わず親戚の集まりみたいで楽しいんだよねw
あきりだちゃんも油断してると突撃・電撃!名古屋に訪問しちゃうぞ~pp 

 
アバター
2022/07/02 16:56
あきちゃん こんにちは~
おおおおおお
今日はまた 涼しそうな浴衣コーデね。
この背景の 風鈴が多すぎるのが
とっても気になってたんだけど
こういうフレームを合わせたら
ちょうどいい感じになるね~
さすがです。
リボンもステキ
組み合わせがいい!!
アバター
2022/07/02 15:36
こんにちは。
不思議なうちわの流れ星が動きますね。
浴衣も涼しげで良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.