Nicotto Town



最悪と言うレベル以上に絶対に赦せない!


こんな事が起きるなんて最悪と言うレベル以上に日本人として絶対に赦せない!

まず其の中国人を捕まえるべきでしょう。
何故捕まえられない訳?そいつの住んでいる場所も日本の警察が把握する事が出来ないシステムを何とかすべきだと思う。

そしてそいつは国外追放にすべきだと思う。そう言う法律が今無いのだったらすぐに作りなさいよ。

あの日産のゴーンの奴が日本を出て行った時も感じたけど更に刑務所から脱走した男が何か月も捕まらなかったときも思ったけど、更に拘置所から抜け出した男が何か月も捕まらなかったときも思ったけど日本の危機管理は異常すぎるぐらいに甘いと言うレベル以下の日本を守る気があるのかと思う。

法律もそうだけど総て日本を守れる様に早急に改正すべきだと思う。
=============

皇宮警察が隠蔽した「中国人皇居侵入事件」 1時間にわたって皇居内を自由に徘徊
護衛のご対象となる皇族方への聞くに堪えない陰口に始まり、パワハラや責任転嫁、さらには庁舎で催された酒宴でのボヤ騒ぎ。本誌(「週刊新潮」)6月23日号で報じた皇宮警察の“実態”は反響を呼び、幹部が皇嗣家へと駆けつける事態に――。腐敗した組織の暗部を抉(えぐ)る続報をお届けする。
6月23日号の本誌では、皇宮警察においてプロパー職員の最高ポストに就いている山口孝幸護衛部長(58)と40代後半の池田好彌(よしや)・警務課調査官が、ともに組織を壟断(ろうだん)しつつ、あろうことか愛子さまを“クソガキ”と呼んでいた事実を報じた。皇室をもっとも身近でお守りすべき組織であるというのに、こうした雑言は枚挙にいとまがなく、判明しているだけでも雅子皇后、秋篠宮家の紀子妃、また三笠宮家の彬子(あきこ)さまと瑶子(ようこ)さまの女王方についても、日頃から激しい悪口が飛び交っていたという。

「窃盗やわいせつ事件、内部での不倫やパワハラなどはこれまでもあちらで起きていましたが、もっとも問題なのは、警備や護衛のご対象である皇族方を陰で批判していたという事実です。皇室への裏切りであるとともに、今後は皇族方も、皇宮護衛官には疑心暗鬼にならざるを得ません」

 当の徘徊中国人はその後、「警察的な観点から相当危うい身元の人物」(同)だと判明したというのだが、時すでに遅し。何より、立ち入り禁止のエリアにやすやすと侵入されてしまう警備態勢では、皇室の守護など担えまい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f020ab48657509ee94047dc31b992b7c3000372c?page=1
=============
↑中国が宮内庁に工作員を入れる事は最初に思いつく事だろう。
此の事はたるんでいるレベルの事ではない。内部の腐敗もそうだが完璧な警備と総ての改革を国民として切望する。

あの中国人が北京オリンピックの時に長野でやった恐ろしい組織的破壊工作の蛮行を日本人として忘れるわけには行かない。

常に中国人に対しては警戒を怠るべきでない事は長野で証明されただろう。

其れでもまだ彼らに対して日本国民は目の前でこの様な事をされるのを見ているだけしか出来ないのかと思うと怒りと悔しさで此の国の日本の安全を守る姿勢に対して法律も含めて此れ以上我慢が出来ない。

早急に日本は日本を守れる国に変えるべきである。

アバター
2022/07/02 12:27
聖徳様
言論の自由で「かわされる」と不快ですね。
日本人の天皇家に対する思いが理解できない「方」の様ですね。
しっかりと其れに対して自分はどう思うのかを書く事は出来ませんか?
では次は「南の魔女クレア」の続きでも書いてみますか。
「私小説」も載せてます。ぜひ「南の魔女クレア」は最初の方から読んで欲しいと思ってます。

夏の思い出は60年以上前にあったアイヌのお爺さんとの長い交流でかわした思い出と其れが恐ろしい程に彼の言っていた言葉の意味が解った「背筋が凍る様な恐ろしい現在のアイヌの姿」です。
アバター
2022/07/02 06:10
おはようございます、言論の自由しっかり描いてますね・・
何か 夏の思い出なんて、人生の中でありますかぁ?
川・海・で遊んだ思い出かなぁ~・・林間学校って有ったね
7月もよろしくね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.