Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


今日は七夕を意識して織姫コーデにしました。

天の川、今年もタウンで観られますね。

アバター
2022/07/02 16:07
今年の七夕はみれるかしら?
はれてくれるといいな♫と願ってます。
天の川をみたいな♡
アバター
2022/07/02 12:25
あ、やはり
アバター
2022/07/02 10:23
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
織姫コーデとても素敵です^^
リアル七夕の頃台風の影響がないといいですが..

 
アバター
2022/07/02 01:42
こんばんわ。織姫のコーデ。
そういえば、そちらの方は来月が七夕でしたからね。

私の所は8月なのです。
でも来月から始まる方達に合わせてコーデしています。

天候やっと晴れましたが、ムシムシ・ジメジメの状態がなかなか今年は取れないですね。
この後が怖いですね。

お互いに健康に気をつけていきましょう。
外出・通勤等気をつけて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.