Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 6

4択は ラインです。

アバター
2022/07/02 20:55
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/02 17:36
浴衣美人いいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
涼しげできもちいいわああ
こんなところでビールをwwwぐびっと!
アバター
2022/07/02 16:51
こんにちは~^^ジュリちゃん浴衣姿似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン
背景も風勢があって涼しさを感じます。癒されますね~^^
アバター
2022/07/02 16:05
ジュリエンヌさ~ん♪ 浴衣姿いいですねぇ(^o^)丿
床も涼しそうでいいですねぇ(^o^)丿
アバター
2022/07/02 13:32
かわいい♡素敵背景で桔梗はコーデにぴったりです。
大好きなおはな・・リアでもシマススキと揺れてかわいいです。
ヘアもとってもかわいいね。
エクステもしてるのかしら?桔梗とひまわりは今度は植えたいです。
ひまわりは去年橙だけすこし育てていたけどね。
メガひまわり黄色は絶対ほしいしね(笑)育ててない黄色(笑)
アバター
2022/07/02 08:51
涼しそうですね♪
暑いと水の流れる景色いいですよね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.