Nicotto Town


しだれ桜❧


今日も忙しいのにありがとうございました

画像

今回のお店イベも 皆様お疲れさまでした


お陰様で 参加者全員 無事クリアできました^^

次回予告です 
7月15日 たぶんレシピ お昼ごろです
気が付き次第 ここに載せますね

7月21日 お店イベ
熱砂に薫ずる魅惑の香り開始です

次回も

目指せみんなでイベクリア!!

よろしくお願いします(=^・^=)




アバター
2022/07/01 23:32
周知の仕方が悪いんね ごめんね~

来週金曜日 23時から 集まれたら嬉しいです
よろしくね^^
アバター
2022/07/01 23:25
うわー----(◎_◎;)
忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
せっかく参加できたのに・・・・・・・・・(家にいました)
次回こそ参加します っていうか 日程忘れないようにします((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.