Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 スカイファンタジードラゴン(黒)


出品日時 = 06/24 20:39
フリマ成立 = 07/01 20:59

こちら出品しました
■スカイファンタジー ドラゴン(黒L)【黒】(有料)色ガチャ24弾目玉
相手様応募
■誓いのウエディング 背中の十字架【金】(有料)2021年6月限定品
■セイレーンの 翼ある護り人(藤)【ラベンダー】(有料)色ガチャ第22弾
■魔界の アスタロト(白)【白】(有料)色ガチャ第24弾
結果=フリマ成立
成立の手数料30P

出品したのは
スカイファンタジードラゴン(黒L)【黒】色ガチャ24弾の目玉です。
出品したのは、サブ子ちゃんだったため、すっかり忘れてしまっていました。
 (;´Д`)ごめんなさ~~ぃ
出品したのが6月24日20:39でしたので
もうあと少しで出品の期限が切れるところでした。あと残り20分!
(フリマ広場への記載が消えるだけで、応募した方には見えるけれど)
ここまで待っていたくださったお詫びに
この方と成立することにしました。
こちらは目玉ですし、応募されたガチャの普通品はどれも所持済みでしたが
この背中のクロス
誓いのウエディング 背中の十字架【金】(有料)2021年6月限定品
これだけが未所持でした。
なのでこの方に決めさせていただきました。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
交換していただき、ありがとうございました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.