Nicotto Town


けいかの雑記


プール入りたい・・・

私の住んでいる場所は周りに海がないため、泳ぎたいと思ったら必然的にジムや公営のプールになります。近くに2つほどあるのですが、今の時期はやはり同じことを考える方が多く、だいぶ混み合っているみたいですね。コロナ騒動での制限はだいぶ緩和されましたが、その分お客さんの出入りもかなり増えたみたいで盛況なようです。

あまりゴミゴミしているのが嫌いなため、今の時期に公営プールに行くのは尻込みしてしまいます。
また、スポーツジムにも行っているのですが、今行っているジムにはプールがないんですよね(昔言ってたジムにはあった)。都度払いで1回400円で利用できるから致し方なしですが、200円上乗せされてもいいからあったら最高だったのなぁ。
と、いうことで結局自宅の水風呂で我慢しています。泳げないけど、水風呂も気持ちいいすよ・・・?
公営プールで泳ぐのは秋になってからかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.