Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

少なめ~


本当に毎日暑いです
暑さの峠はまだ過ぎないのでしょうか;;
朝の室温30℃
そして10時の時点で34℃となりましたので
エアコンのスイッチを入れて引きこもりました
で・・・涼しくなってきたら寝ていたという^^;
お昼を食べてからのお昼寝はよくしていますが
まさかの午前中のお昼寝・・・・
そして今日の気がついたときの最高室温は38℃でした
それでもちょっと外の空気は昨日より冷たくなったようで
現在の室温は30.5℃です←昨日は33℃^^;
明日こそ買い物に行かないとなと思う冷蔵庫事情ですw

アバター
2022/07/03 19:53
>みかんさん
あるんですよw
アバター
2022/07/02 21:17
あら@@一緒だわ・・29℃
昨年までは28℃設定だったんですが、あまりに暑くて
外から帰った時のギャップが激しくて^^;寒く感じるので・・
.5℃の設定があるんですか@@ 
アバター
2022/07/02 19:54
>みかんさん
29℃です^^;
流石に暑いので28.5℃にしましたw

>ナンシーさん
日差しを見ると億劫になりますよね^^;

>トシさん
私とあまり変りませんねw

>rukaさん
外の日差しを見ると出るのを躊躇いますよねw

>ゆこたんさん
ご家族がいるとどうしても出ないわけにはいかないですよね^^;
一人だとアル物でどうにかしてしまえと思ってしまいます^^;
暑い中お疲れさまでした^^;

>LEAFGさん
やっぱり?^^;
アバター
2022/07/01 23:40
午前中なら
昼寝でなく二度寝・・・とか・・・^^;
アバター
2022/07/01 22:30
連日、こうも暑いと、出かけたくなくなりますよね。
ですが、行かないわけにもいかず。
今日はおじいさんの通院の送り迎えに、
買い物に3軒もスーパー、デパート、100円均一をハシゴしました。
欲しいものが見つからず、仕方なくです。
自分の物ではありません。
孫の幼稚園に必要なもの。
なんで、ばあばが走り回らないといけないのでしょうかね。
アバター
2022/07/01 21:37
日中お外に出る気が起きませんよね(;^_^A
美容院の予約をPM5時に入れました。
4時ぐらいに家を出たのですがまだ暑かったです(;^_^A
アバター
2022/07/01 21:34
エアコン、設定温度を29℃で涼しいんですw 室温が31℃なのwww
アバター
2022/07/01 21:09
最近は暑くて買い物に行くのも面倒な時がありますよね。
車でも日中はハンドルが熱くなるので朝か夕方に行くようにしています。
アバター
2022/07/01 20:53
えっと?
エアコンのスイッチ入れて室温が33℃?^^;
美枝子さん、一体、エアコンの設定温度は何度なんですか??
(買物、分かります・・結局、今日は行くのが面倒で行かなかった^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.