Nicotto Town



あちい

暑すぎる~w 37度みたいだなw


だらしないうちは、洗い物ためてて、えらいこっちゃーって、さっきしてたけどw
エアコンつけてる部屋なのに、汗かいた、それも、したたるぐらいw
首からタオル掛けて、頭と顔をゴシゴシふいた
エアコンつけてても、あせがしたたるって、あらいものぐらいでw

本日の体重は、-2キロw 昨日よりちょっと増えたかなw
昨日の飯は、サラダ少々、吉野家の牛丼小、炊き込み少々w
吉野家のぎゅどんが、やっぱ、カロリー高かったのかなw

部屋も片付けなければ~っておもうけど、やるきせーへんw
ってことで、ネットに日記書いて遊んでるwww
みんな、仕事しながら、家の事もやってとか、すごいな~っとw
この暑さで、大変でしょうが、みなさん、がんばってください

アバター
2022/07/01 17:06
頑固さん、さっき体重また、はかったら、ー2,2きろになってた
うちも、あきらめたーって言いながら、減った体重を見ると
がんばりたいな~っとw

しかし、酒は、ガンガン飲んでるよwww
アバター
2022/07/01 17:04
僕は諦めました 事由に食べ飲みます 体重計埃が貯まってます
アバター
2022/07/01 15:58
yuuuちゃん、あー、そういや~、前に買ってたな~www

抹茶さん、現実逃避w いいことないけどな、ほんまは、ようじせーよってかんじw
アバター
2022/07/01 15:25
ネットで現実逃避かぁ、金かからんしいいんじゃない?
アバター
2022/07/01 15:24
あっちゃこっちゃ動いてるから~暑くなるよ!!
首を保冷剤入りのタオルでくるんだら!!こりゃまた涼しい~~ってなること間違いなし!!
お試しあ~~れ♥♥♥
アバター
2022/07/01 15:12
日下部君、うん、うち、結構きついダイエットは無理っぽい、ご飯少々は、たべようかなーっとw
頭がしんどくなるのが、怖いからねw
アバター
2022/07/01 14:59
緩いダイエットなら、1日に茶碗1杯くらいの炭水化物は食べても大丈夫ですじゃ^^
ゼロはきついからねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.