Nicotto Town



ブービーか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

ブービーだった・・・またか。(;^ω^)


今日は朝からほぼ雲のない夏空の快晴・・・夜は満点の星空でした。
でも・・・熱帯夜・・・扇風機タイマーかけて寝て・・・タイマー止まったらしい
頃に「なんか暑い。」(;^ω^)といったん起きましたが、その後、また寝てたので
蒸し暑くはないからかと。からっとしてる・・・というかカラカラだな。(;^ω^)

今の外は、出ないほうがいいような・・・灼熱の日差しになってます。(;^ω^)
33℃くらいか?洗濯物は、もうすでに乾いてたので片づけました。(;^ω^)

この灼熱は、明日くらいまでは続きそうです。もういやになってきた。(;^ω^)

本来ならまだ梅雨真っ盛りだから。今の感じは梅雨明け後の夏休み始まりのころ
みたいですから。一ヶ月ずれてる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.