Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 4

キラキラ✨10個ゲット。


猛暑の花金を楽しく過ごしましょう。

午前中に汗びっしょりになりながら、ピラティスの日行ってきました。
サウナ状態でした。(◎_◎;)






アバター
2022/07/01 19:35
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金&ピラティス、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2022/07/01 14:29
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
はい、猛暑の花金を楽しく過ごしてまいりましょうね。
そうですか、お帰りなさいませ。
午前中にピラティスをなさり汗びっしょりになるまでしっかりとなさったのですね。
あらま、サウナ状態でやりましたか。
すると水分の他に体内から色々な栄養素が流れ出たはずですので補給を出来ましたらですね。
そして少しクールダウンをしたりする等も良さそうですね。
どうぞ本日、そして7月もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
7月も宜しくお願いします。
アバター
2022/07/01 11:46
大変だったね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.