Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択→「火起こしセット」



教会広場→建物と建物の間


神社広場→川沿いの3つ並んでる、一番右側の番傘の前

アバター
2022/07/01 22:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
Σ(゚Д゚;エーッ!
明日は会社へ行かないといけないんですね(>_<)
仕事じゃなくても、行きたくないよね~(^▽^;)
建物内の電気工事の立ち合いをするんですね。
丸一日掛かるんですか。。。
立ち合いは大変ですよね。
カギの開け閉めと工事完了の確認以外
特に特にやることがないんですね。
テレビ見たり、[枕]qv_v。)ウトウトしたりして過ごすんですねw
それこそ、本が好きなのだから、持って行ったらどうですか?
プレステは重いですよ!!w
switch買おう?ww
明日は、ホムセンに行って、
帰ってから、プーちゃんの放鳥ですw
アバター
2022/07/01 21:56
こんばんは^^
いつもなら嬉しい金曜の夜なのですが、
明日は会社へ行かないといけないのです(グスン)
と言っても仕事をするのではなくて、
建物内の電気工事の立ち会いをするだけです。
丸一日かかる予定ですが、
鍵の開け閉めと工事終了の確認意外特にやることはありません。
休憩所の小さなTVを見たりうとうとしたりして過ごそうと思ってます。
プレステ持って行けるといいのですが、
結構重いので......。
かえでさんは明日もゲーム三昧なのですよね~。
プーちゃんの放鳥もするのですか?
アバター
2022/07/01 20:35
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ラッキーセブンちゃん
お互い、少なかったよね(´・ω・`)

プーはエアコンの部屋にいるので、冷えすぎないように
気を付けてますw
プーは水浴び全然しません(>_<)
お水怖いのかな~?
ピグリンさんのピーヤンちゃんは水浴び大好きなのにw
インコは水浴び好きって書いてあったけどなぁ。。。
なんでかな~?

みーくんは元気ハツラツなのねw

ステキな週末をお過ごしくださいw
アバター
2022/07/01 20:24
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互いラッキーセブンちゃんとゆう名のショボい個数だけど、ガンバルンバろ~♪(^_-)-☆
プーちゃん、暑すぎて体調崩しとらんくゎい?
水浴び、いっぱいするんかなぁ~?(n*´ω`*n)
みーくんは気を付けて充電させないとヤバいくらい元気ハツラツどェ~ッす☆彡(^_^)v
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を過ごそぉ~ネ☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2022/07/01 12:32
たもちゃん♥

たもちゃんは沢山貰えたのねw
良かったね(*^^)v
アバター
2022/07/01 09:12
かえでちゃん♥

お姉さま同様 7月 最初のキラキラ☆ ラッキーセブンですね~!
ずっと 不調だった おtamoは、 10キラキラもらえました~♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.