Nicotto Town



ジミンちゃんが周りの人の気持ちを代弁してか?

Give me more と、言ったか言わないか?どうか?


直接ジミンちゃんが言ったとしたら、BTSのDVDとかを買えばよいの?

それとも、誰かのフィルターをしているとしたら、いったい誰のフィルターしているのかわからないから、どこにあげればいいのか?だれにあげればいいのか?

何をあげればいいのか?

さっぱりわからないです。その答えは、

家は家でやりくりしていかないと私が働いていない分入ってくるお金が少なくなったので、出せないです。

そのように言いたい。

だから、周りの事は気にしないで、自分で困らないようにやりくりしながら行くしかないですね。

もうしょうがないもの。

で、ダメならその人とはかかわらないようにするしかないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.