Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


まじっすか



朝何時に起こしてほしいんだみたいなこと言われたから寝ぼけながら「6時」っつったらまだ5時30分だったのに起こされるの意味不明すぎてキレそう

こちとらテスト勉強で寝る時間遅いのにさぁ…。知ってるでしょうよ…。

なんでヨーグルトとコーヒー入れるためだけにこんな早く起こされないといけないんだよ1人でも出来るでしょーよ(´;ω;`)

アバター
2022/07/02 10:20
あ~あ
旅行先であるあるのパターン
おばあちゃんが5時にお風呂に入りたいみたいで、私がアラーム携帯でつけているのに
4時には起こすからね
ほんとしんどみだよ

しんちゃんだよ
名前変えました
くろみです
アバター
2022/07/01 08:08
まぁまぁ~(>_<)

素敵な1日になりますように~✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.