Nicotto Town



周りの人の気持ちって見えないから。

だから、仕事来るときは来る時で、


「活用してもらってありがとうございます。」

そのように思って頑張るしかないし、休みが続いたら続いたで、やりくり頑張って

上手く生きていかないといけないね。

休めることを感謝した方がよい。

あと3年半もタイから帰ってこない夫を待っているのだから。

帰ってきたら、何事もなかったように

「おかえりなさい。」

って言って、元雄生活に戻れるといいな。

わたしって、気が付くのが遅いっていう人だから、何か私にいけないことがあったら、細かく教えてほしいです。

掃除が行き届いていない?

端っこから、引っ越すような思いで、片っ端からいらないものを捨てていくってことしないと、かたずかないこともありますね。

3年半の間できれいにできるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.