Nicotto Town



7/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5


神社広場 & 教会広場
4択 火起こしセット

キラキラ 9個でした♪

4択は 無人島に一つだけ持っていくとしたら?
火起こしセット の他は シュノーケリング、寝袋、モリ


今日から7月
今年も後半に入りました

6月もお世話になりましたm(._.)m
ありがとう〜

7月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

暑いけど今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/07/03 03:15
こころさん今晩は^^

あっという間に7月ですね(゚д゚)!
今月もよろしくお願いします(^-^;

昨日まで猛暑日でしたが
今日から台風4号の影響か?連日☂マークです(≧◇≦)
梅雨明けも早く雨も少なかったのでお湿りは嬉しいけど程々にですね。
これからの進路が気になります。

今日は可愛い水着姿とってもお似合いですねカワ(・∀・)イイ!!
ニコタって水着きれば何時でも泳げるのかなあ?
良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/02 05:24
おはようございます♪ よい週末を~♬
アバター
2022/07/02 01:01
コンバンワ✩.*˚どういたしましてdёsц♪(*ᴗˬᴗ)
アバター
2022/07/01 23:01
こんばんは~
今年も後半に突入
今日は駆け足訪問で失礼します
7月も宜しくです 楽しい週末を~

お天気 雨予報出てますね
雨で 少し涼しくなればいいですね

エアコンつきましたか?
快適な時間を過ごせますね 良かったです^^
アバター
2022/07/01 23:01
怒涛の1週間が終わりました~。
連日の高温でへたりそうだったけどどうにか金曜日になってよかった~^^
6月はこちらこそ交流していただいてありがとうございました~^^
7月もよろしくお願いします~^^
来週は10度気温が下がるみたいだからもうちょっと楽に過ごせるかな~~~~
アバター
2022/07/01 22:57
ファイターズ勝利祝いの乾杯終わりましたあーっ!!こっちは涼しくて敵チームも今頃ビアホールだろうな
アバター
2022/07/01 22:22
こころさん、おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
そうそう、災害級の暑さともいわれてますね、外も家も危険だらけです(´;ω;`)
明日やっとエアコンがつきますね。
それまでくれぐれもご注意しながらご自愛くださいませ<(_ _)>
アバター
2022/07/01 22:21
7月もよろしくね^^
アバター
2022/07/01 21:11
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
青空に太陽眩しいけど爽やかな夏コーデですね(*´▽`*)
赤ちゃんお化けも一緒~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ6月も有難うございました(*´▽`*)
7月もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
毎日暑いけどこころさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/07/01 21:11
こんばんは こちらは毎日うだるような暑さです  でも日曜日からは雨になるらしい 7月もよろしくね
アバター
2022/07/01 20:57
こころさん、こんばんは、7月もよろしくお願いします 残業は疲れます
アバター
2022/07/01 19:56
今晩はお疲れ様です!!6月もありがとうございました!!7月もよろしくお願いします^^
↑夏の爽やかコーデですね^^暑さもなんのそのって感じが良いですね^^
アバター
2022/07/01 19:38
こんばんは~ 

以前他の方のコメに書いたのですが… 
昔所用で大阪へ行ったときのこと。
何気に入った喫茶店で関東圏では見たことのないメニューに出会いました。
そのメニューは「スパゲッティインディアン」
当時インディアンで一般的に連想するのは西部劇に出てくるようなネイティブインディアンでした。
それゆえ西部劇でインディアンが食べてる料理をパスタ料理にアレンジしたようなものを想像してました。
好奇心旺盛だった当時の私は、迷うことなくそれを注文。
が、出てきたのは茹でたスパゲティにカレーをかけた代物でしたw 
なるほどインドだからインディアンなんだ! 
想像してたものとは全然違うものの、納得です。
シンプルながら、これがなかなか美味しい。
関東に戻ってから色々な店を捜し歩きましたが、まったく見かけませんでした。
とはいえ、自宅で簡単に再現できるので時々作って食べてます。
アバター
2022/07/01 19:09
こんばんわ。本日巡回訪問です。花金ステキ☆水やりお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/01 18:52
こんばんわ~^^今月も仲良くしてくださいね。楽しい週末をお迎えください。(^_^)v
こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン いっぱい持ってて良いなぁ~^^
アバター
2022/07/01 17:55
こんばんは☆
もう7月・楽しい事がありますように!
今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/07/01 17:22
こんばんは~(^^)
夏らしい爽やかコーデですね♬
リアでもこんな格好したいなぁ~
涼しいでしょうね^^
今の私には絶対無理ですけど^^;

ブレスレット可愛いですね♬
さくらんぼのヘアピンとお揃いみたいでいいですね♬(*^^)v
お靴もベルトもと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

フリマ成立お祝いありがとうございます♬(^^)♬
フリマが成立するとホント嬉しいですね♬(*^^)v

お話楽しいって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/07/01 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/07/01 16:48
こんにちは!

早く明日になってエアコンつくのを待ちたいですね~
きっと驚くほど気持ち良いですよ~ヽ(^。^)ノ
早いですねーもう7月。後半もあっという間に過ぎてしまうんだろうな~
どうぞ変わりなくよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/01 15:59
こころさん、こんにちは(*´ω`*)
無人島の4択で、よゐこの無人島0円生活を思い出しました…
最近やってないけど、面白かったな~私もモリでお魚とってみたいかも。

今日から7月ですね、先月はお世話になりました♪
お互い体調に気を付けて、楽しく過ごせますように。
今月も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/07/01 14:33
こんにちは~
台風接近してますね。
来てほしいようなほしくないような複雑な心境です
エアコンはまだだっけ?
そろそろそわそわワクワクですね
早く快適になりますように♡
アバター
2022/07/01 11:51
夏本番だね、暑さに負けず頑張らないとね
午前中ピラティス・ストレッチして来ました
マスクが苦しかったです(>_<)
あまり無理出来ないですw
7月も宜しくお願いしますネ(^^♪
アバター
2022/07/01 11:45
こんにちは。

7月になったら、なんとなく涼しくなるかも~~?夏が終わった気持ちになってます。

ニコッとタウンがあるから、家の中にいても、楽しみがあっていいわ。
アバター
2022/07/01 10:08
(^_-)-☆おはようございます♪コデもめっちゃキラキラきら✨ステキ♬

広場(人''▽`)ありがとう☆お返しモリ合わせ~(^^♪
アバター
2022/07/01 09:46
こんちゃー^^
朝からめちゃ暑いですね><熱中症には気を付けてね。
7月も宜しくです♪良い週末を~^^
アバター
2022/07/01 09:13
おはようございます♪ 今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/07/01 07:54
おはようございます
イオンに行くと店内が節電モードになってましたよ!
これも慣れたら大丈夫だけどチョットびっくりしました^^
7月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/07/01 07:52
こころちゃん

早いね~7月ですもう暑くて汗がヾ(≧▽≦)ノ
もうお部屋の中は暑くて扇風機掛けても熱風だわ~
37℃迄上昇なんだって(;^_^A

熱中所に気を付けて水分補給しましょうね
7月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/01 07:50
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^今月7月も、よろしくお願いします^^
 暑い毎日だけど、来週から、くもりになったり雨降ったり、台風が来るって・・・
それも困るよね~~!!
アバター
2022/07/01 07:48
おはようございます
昨日は熱帯夜で寝苦しい夜でした
ニコッとタウンの海は見た目も綺麗で
癒されますね^^
今日のコーデは日差しがキラキラしていて
涼しげで素敵です♬
暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/07/01 06:28
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.