Nicotto Town



7/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

7/1 キラキラ

神社広場と教会広場

4択は 火起こしセット だって


(-_-;) 参ったなぁ…

昨日19時ころスーパーに行ったら丁度値下げの始まりで
まぁ自分は毎日これを狙って行ってるんだけど(;´∀`)
いつにも増してお弁当コーナーの弁当がたくさん残ってて
選び放題だった(*´︶`*) でもなんでだろ?
日中が暑すぎてお客が全然来てなかったのかな?
でもこちらにとってはとてもありがたかった笑

そして、あ~ぁ…ついに今年も誕生日月に入ってしまった(;´∀`)

アバター
2022/07/02 04:31
>みるにさん
誕生日もある程度歳重ねると自分自身が忘れてる場合が多くて(;´∀`)
今年は免許更新の知らせで気付かされました笑
アバター
2022/07/01 14:30
7月生まれか~、ふむふむ、総菜お得いいよねw 私も大好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.