Nicotto Town


社長のメモ超


異変にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

にゃんは関東の梅雨明けに・・・・

驚いでしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


あまり雨も降らなかった気がするにゃん?

詳しいことは覚えてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはこれからの暑さが心配にゃん!

日本が流されてる気もするにゃん?

ひょっこりひょうたん島は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(火起こしセット)教会 神社

アバター
2022/07/02 04:45
にゃんは交流の輪を広げようとタウンで頑張ってるにゃん!
でも意識がない時が多いにゃん・・・
アバター
2022/07/02 00:36
ラインと神社と教会。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/01 23:18
今年の梅雨はとーっても短かかったニャン!
これからの暑さも、心配ニャン。。。
地球は大丈夫なのかな?
日本は大丈夫なのかな?
少し心配ニャン!
これからも体調に気を付けて過ごしましょうね^^;




アバター
2022/07/01 22:24
今晩は✨
来週には戻り梅雨で少し暑さがマシに成るとか(*'▽')
酷暑で始まった7月ですが熱中症に気を付けて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/01 17:49
外は熱風嵐?にゃん!

にゃんは新しいギターが欲しいにゃん!
フリマには未所持のギターはほとんど出にゃ~にゃん・・・
出てもすごく高価にゃん・・・
アバター
2022/07/01 16:12
こんにちは。雨が降らないと、水不足で大変です@@;
日本がどこかに流されてるんですかね?ひょっこりひょうたん島困りますw
アバター
2022/07/01 15:18
雨夜中に降ってくれると良いのにね^^;
ダムのあたりにたっぷり降ってくれればいいのに・・・
アバター
2022/07/01 15:14
雨の季節はうっとおしいけど
降らなきゃ降らないで困るんだよね(´・ω・`)
アバター
2022/07/01 13:03
ナスたっぷりのパスタは美味しかったにゃん!

リアは熱風にゃん! 
にゃんは快適なタウンで吟遊詩人気分で演奏を楽しんでるにゃん=^x^=
ご機嫌にゃん♡
アバター
2022/07/01 07:49
うん、日本も熱帯になったのかもしれないね・・。
地球温暖化、心配ですよね。
まずは目先の暑い夏を無事に過ごさないと!
アバター
2022/07/01 07:08
今日も朝から晴れて暑いですね。
体調に気をつけましょう☆
アバター
2022/07/01 05:19
水不足が、出てきていますよ。

火曜水曜と一応雨予報らしいんですよ?。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.