Nicotto Town


アザミのつぶやき


神社と教会でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 6

神社と教会でキラキラ集め

計11個
なんと、厳しい中で二桁に到達!

昨日は、かみさんが大学病院まで大遠征で受診したので、帰り道ハイウェイオアシスで焼鯖寿司やえびせんを買ってきました。
なんやかやと、いろいろあった6月最終日でした。

アバター
2022/07/01 23:01
エアコン無しの夏はキツそう。
日中の逃げ場として図書館に逃げるとかできないでしょうか?
そういえば、図書館、なにかお手伝いなさってましたね!
ご自宅から図書館は遠いのでしょうか?
アバター
2022/07/01 22:13
うん、猛烈に暑い。
エアコンの室外機が壊れて、修理の依頼を出さなくては。
今年はなかなか物入りが多い。
アバター
2022/07/01 17:47
7月になりましたね。
アバター
2022/07/01 05:43
あ!これは好調なキラだー。
私は合計9キラでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.