Nicotto Town



762-記録-フリマ-6月

6月のフリマ結果が確定したのでメモ。


選ばれませんでした 34件
フリマ成立 15件
自己キャンセル 24件
出品者キャンセル 1件

手数料
3000C
140P


今月はPコインが本当にきつくて、一時期1桁になったりした。
Pコインさえあればいろいろ応募したいのがあったんだけどなー。
ちなみにPコインが途中で不足してしまったのは、今回の色ガチャが自分の好みすぎたので回してしまったのが原因。
しかもうっかりチケでなく普通のPコインのほうで目玉の黒バラを当ててしまったので、フリマへ放流したりもした。ダブってないので本当は手放したくなかったけど、どうしても祭女は入手したかったから仕方がない。祭女含め、色・黒ガチャ5点になったので結果オーライだろう。
それにしても、7月に値上げ確定なようなので、予定外ではあるが多めに課金して2000円分くらい在庫を確保しようと思う。今でもPコでひーひー言ってるんで、今のアイテム寝かせておけばきっと値上げの差額分程度の回収には役に立つはず……。

アバター
2022/08/02 01:39
明日新イベント開始。
アバター
2022/07/20 00:34
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 00:39
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 00:38
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/02 00:26
良い成果ですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.