Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

4択は 火起こしセットです。


アバター
2022/07/01 22:07
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2022/07/01 16:48
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、フラダンス踊って居るのですね。♡
南国の島みたいですね。こんな所に行ってみたいですね。(*´σー`)エヘヘ
良く似合って居ますよ。^^
アバター
2022/07/01 14:28
こんにちは。
可愛いコーデをありがと―。

今日は夏子の誕生日なので 旦那さまと鰻懐石・御膳予約してます。
行ってきます。
アバター
2022/07/01 12:00
ジュリエンヌさ~ん♪ アロハリゾートですねぇ(^o^)丿
可愛い(^O^) トロピカルジュースでハワイを満喫ですねぇ♪
熱中症に気をつけて、7月もよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.