Nicotto Town



今夜24:30から

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3621人でした。死者が2人
(先週2413人に比べて1208人増)
大阪は2193人でした。死者が4人
(先週1247人に比べて946人増)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン
オープニングでは、服装の話で始まり
ノースリープ着るのは気温40℃以上
と決め手いたらしく、
昨日まで、長袖を着ていたそうです。
なぜなら、先週スタッフにバカにされたらしく
しかし、街中では周りは半袖で、恥をかいた感じ
で、今日から半袖に替えるそうです。
そして、先週土曜日にサンドイッチマンの
「サンドのぼんやり~ぬTV 」の出演放送が終了し
聖澤 諒選手から、ピッチング及び投球フォームを
教えていただいたそうです。
しぃちゃんが、投球したら、
聖澤選手「久保さんフォークで投げるんですね。」
と言われて、ちゃんとした直球の持ち方も教えていただき
だんだん良くなっていくのを、すごく褒めていただき、
しいちゃん「それじゃ始球式大丈夫ですね。」と言ったら
聖澤選手「2年ください。」
それほど、良くなかったそうです。
その後、楽天のグッズショップに行き
番組が持ちますよ。と言われてちょっと多めに…。
その金額は、伊達(サンドイッチマン)さんが支払ったそうです。
私にとってご褒美の、ロケでした。

テーマは「他の人には、わかってもらえない、孤独のグルメ」
自分なりのこだわりの食し方で募集。
私も冷奴は、何も付けません。
以前は、醤油をかけていましたが
京都の湯豆腐を食べてから、
豆腐の味が好きになり、以降そのまま食べてます。

リスナーからのメールで、オシャレは季節感
寒いと思ったら長袖、暑いと思ったら半袖
人が観ておかしいなぁと思ったらダサイんです。
冬のロケで春用のコートを着ていたら
周りの人から、それってめっちゃSSですね。
と言われ、確かに小さいんですよね。と言ったら
SS(春Spring/夏Summer)の事をサイズのSSと
勘違いし恥をかいたと言う話に
ちなみにAWは秋Autumn/冬Winter
らしいですが、私も全然知りませんでした。
そんな中、来週はオシャレをすると言う事に
(自分が思う、最大のオシャレ)

フリートークでは、同期、3期生の話題に
3期生だけの時は、ゲームをしているらしく
なかでも人気ケームは、「ワードウルフ」
少数派(ウルフ)を当てるゲーム
向井葉月さんが「告白」
残りは「ファーストキス」
場所はどこがいい葉月が「ブランコ」といい
一発目で、少数派(ウルフ)がわかってしまい
それがハマってしまったそうです。
しいちゃんが与田推しのシュウペイ(ペコパ)さんに嫉妬
なんで、与田押しの理由が欲しい!
私も与田ちゃん推しです。理由「小さくて、かわいいから」

そんな与田祐希さん出演のドラマ
テレビ東京系24:30にて
量産型リコ ‐プラモ女子の人生組み立て記-」始まります。
ぜひ観てください。

来週は、来月7月に卒業をされる
東京都出身、2期生、25歳、山﨑玲奈さんです。
れなち(山﨑玲奈)さんは、オールナイトに来るのは2回目
一回目は2期生揃っての出演だったような?
(ゼロの時聞いてませんでした。)
そんな中、来週はオシャレをしてくる企画。
れなちさんもラジオ聴いていたようです。

そんな、テンション高めの放送でした。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220630010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220630010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=PFAvDEg_G7c

今月もありがとうございました。
では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.