Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


んあぁぁ



最近「好きな人 諦める方法」とか「好きな人 諦めるべきか」とか「好きな人 脈なし」とか永遠ググり続けてんの我ながら女々しいにも程があると思ってる。

そりゃ学校の中で2人で勉強してたら友達に見つかるよね、でもそれを考慮した上で了承してくれたのかはたまた何も考えていなかったのか…。

チャリ通だからか前髪長いからか知らんけど微妙に樹と髪型似てるのやめてほしいな余計にドキッとするじゃん?() …今年のドリボもビジュ良すぎたな。行きてぇ。



好きになってほしいまではいかないけどせめて嫌いにはならないでほしいななんて思ってますはい。

……ってかそもそも何とも思ってない女子と2人で勉強するなんていう思考あんのかな男子って。それともそーゆーのを嫌がらないタイプなのか?(男女の友情成立する派の人間的な)




今日のるる様の枠入れそうで嬉しいしDMの返事届いた瞬間スマホぶん投げた☆

アバター
2022/06/30 20:23
いやいや!それはない。あなたの事好きなんだよ絶対。わかるわー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.