Nicotto Town



v( ̄Д ̄)v イエイ

今日の体重は-2,4キロ

おおーー、昨日炊き込みご飯少々と、枝豆たっぷり食ったのに、減ってるよ~
やったねー

アバター
2022/07/01 02:01
暑いから、水分取るよね~、水太りか~><
アバター
2022/06/30 23:02
たんちゃんはなんか、水太り気味?…(^^;
アバター
2022/06/30 19:31
ぴるちゃん、ありがとー

すもりんさん、そう、枝豆ダイエット成功なり~

ワンコロさん、こんばんわ、お酒やめてないよ~がぶがぶ、リバウンドきをつけまーっす

日下部君、あざーっす

たんちゃん、いえーい

りりちゃん、ありがとんとん



アバター
2022/06/30 19:14
減ってるのいいな~すごーい!(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2022/06/30 18:14
イェーイ(*^^)v
いい女度アップやん〜しかもこれから夏!!
みるにさん❤
アバター
2022/06/30 17:26
おお、-2,4キロおめでとう^^
アバター
2022/06/30 17:20
みるにちゃん こんばんは^^

凄~いですね!

もしかして お酒止めた?
急に体重落とすとリバンドが怖いので 気をつけて(経験者なので)

それにしても 羨ましい!
アバター
2022/06/30 17:04
お、枝豆ダイエット、成功、かな???
アバター
2022/06/30 16:39
枝豆はダイエット食ですよ~^^
-2.4キロおめでとうございます(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.