Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

3日に一度のピンク日、13個ゲット オッケイ牧場


今日も朝から、エアコン付けて韓国ドラマを観ています。
(幸せのひと時)

美味しいアイスコーヒーを飲みながら( ^ω^)・・・

わんこは玄関のタイルで横になってます。

暑さで庭の紫陽花が、枯れそうです。(水やりしなくては)

アバター
2022/06/30 15:31
エアコンのせいで頭痛してきました(>_<)
アバター
2022/06/30 13:55
ハナちゃ~ん♪ 韓流ドラマ観ながら まったりいいですねぇ(^o^)丿
美味しいアイスコーヒーもいいですねぇ(^o^)丿
毎日暑すぎ…^^; お家でまったりが最高(@^^)/~~~
アバター
2022/06/30 13:02
こんにちは!6月最後の晴天の木曜日をお疲れ様です。
3日に一度のピンク日で13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、エアコンを付けてお好きな韓国ドラマを視聴。
確かに「幸せのひと時」ですね。
おお~、美味しいアイスコーヒーを飲みながらですか。
わんこさんも相当暑いから、恐らく冷たいタイルの上で涼をとっているのでしょうね。
そうですか、お庭に紫陽花があるのは素敵ですね。
はい、気温と陽射しがありますから多めにかけても良さそうですね。
本日は相当気温と湿度が高い所も多いようですのでご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.